オリジナル製作 1枚から DREAM PRINT SK
オリジナル製作 1枚から DREAM PRINT SK

United Athle 5618 10.0オンス T/C スウェット プルオーバーパーカ
シミュレーター

シミュレーターでのご注文方法

ご注意

シミュレーターでデザインを保存しただけではご注文になりません。デザインIDを記載してお見積りフォームをお送り下さい。

シミュレーターでデザインする

下記シミュレーターアイテムのシミュレーターでデザインを作成

次へ
デザインを保存

お客様のメールアドレスをご記入頂き、デザインを保存すると弊社にデザインが送られ、お客様にはデザインのIDが届きます。

次へ
届いたメールのIDをコピー

届いたメールに記載されたIDをコピーして下さい。

次へ
ご希望アイテムのお見積りフォームにIDを記入して送信

作成頂いたデザインはどのアイテムにもご利用になれます。ご希望アイテムのお見積りフォームに必要事項を記入し、デザイン入稿の項目で「デザインシミュレーターを利用した」を選択頂きID(先程コピーしたIDを貼り付け)を記載してお見積りフォームを送信して下さい。

注意事項

※最大プリント可能範囲は横29cm×縦42cmです。作成されたデザインがプリント可能サイズを超える場合は縮小させて頂きますのでご了承下さい。

背景を透過する場合はJPEG以外のデータをアップロードして下さい。

JPEGしかない場合や背景透過出来ていない場合は弊社にて無料で背景透過出来ますがデザインによって困難な場合もあります。弊社による背景透過ご希望の場合はお見積りフォーム備考欄に背景透過希望とご記入下さい。
背景透明について

既存のファイル(画像)を使用する場合

●ファイル形式・・・ JPEG / PNGファイルでデザインの大きさは原寸サイズ(実際にプリントする大きさ)で、解像度300dpi以上で保存して下さい。

【既存ファイルがアップ出来ない・AIデータがある場合】

お持ちの画像をアップする際にサイズが大きくアップ出来ない場合はメールにてご入稿下さい。

【サイズが大きい】サイズを小さくしてアップロードして頂くとアップロード可能になりますが、実際生地にプリントする際は大きいままの画像の方が綺麗にプリントできますので、サイズが大きいままの画像を見積りフォーム送信後(またはご注文フォーム送信後)に表示されるデザイン入稿メールにてご入稿下さい。

【ファイル形式が違う・AIデータがある】シミュレーターでのアップロードは出来ませんがAIデータが1番綺麗にプリントできますので、見積りフォーム送信後(またはご注文フォーム送信後)に表示されるデザイン入稿メールにてご入稿下さい。

●デザイン入稿メールでの可能ファイル形式・・・AI / PSD / JPEG / PNG /BMP

データ入稿(メール送信)方法

思い通りに作成できない場合

ベタ(塗りつぶし)ではない場合は背景を透明にして下さい。

シュミレーターで作成したデザインが大きさや形等、思い通りに出来なかった場合はお見積りフォーム備考欄にてお知らせ下さい。弊社にて修正致します。


【長袖の袖部分について】

袖のシミュレーターが上部にしかデザインを配置できなくなっていますが、実際は下部までプリント可能です。袖プリントにつきましてはイメージ通りシミュレーターがお使い出来ずご不便おかけ致しますが、見積りフォームのプリントサイズにてご希望サイズをお選び下さい。

※ブランドのロゴやアニメ等のキャラクター、有名人の写真、商標登録のあるデザイン等、著作権、肖像権のあるもののプリントは使用許可を得ている場合以外はお受けできませんのでご了承下さい。
著作権について

休業日
カレンダー
カレンダー
オリジナル作製1枚からドリームプリントSK

PAGE TOP